青春時計 8/20 握手会@ハイブ長岡

 😬「つぐって名前レアだよね」
🐻「なかなかつぐみって読まれない、よくあるのはともみちゃんって」
😬「なんでつぐみか親に聞いたことある?」
🐻「聞いたことあるけど忘れちゃったw、倫理が実る?」
😬「??(笑) でもつぐつぐが出来たし良かったよね」
...
🐻「ふわふわ行ってるんでしょ?」
😬「あー昨日も行ってたよ、結局つぐの推しは誰なの?」
🐻「吉澤瑠莉花さんだよ、フワシュガのMV見て好きになったの、もうずっとYouTube見てるw」
😬「前にモバメで最近YouTubeでアイドルさん見てますってやつ、あれふわふわだったのね、るりちゃまに武道館は会えなかったんでしょ?」
🐻「遠くからお顔を拝んだだけ」
😬「アヤカニが公演とか入ってるから連れてってもらいなよ」
...