青春時計 5/28 握手会レポ@パシフィコ横浜

2017/05/28 

青春時計 個別握手会 @パシフィコ横浜

小熊倫実 3部 5枚
🐻「昨日公演にいたね」
😁「どこでわかった?」
🐻「初日で幕開けて、あっうちわあそこにいるってわかったよ」
😁「早いね!、昨日誕生日だったんだよ」
🐻「え?おめでとうー、じゃあ今日は出来立てほやほや?」
😁「そ、そうだね(笑)」

(出来立てほやほやとは?(笑))

表現の仕方が秀逸だな😎✨

これぞオグマクオリティ(笑)

 

小熊倫実 3部 5枚
😁「おつぐのフルーツ総選挙は?」
🐻「最近、スイカが来ててね、なんと第2位になりました。」
😁「じゃあ1位がみかんで、2位がスイカで
、3位は?」
🐻「みかん!」
😁「えええ(笑)」
🐻「もともと1位から3位までみかんだったから」
😁「(やっぱり)なるほどね(笑)」

 

前日の公演のMCのお題で、おつぐは振られなかったので聞いてみましたが...

どーせ全部ミカンだろうっと思っていたので、案の定でしたね(笑)

 

小熊倫実 4部 1枚
😁 新公演決まったの?
🐻 うん
😁 じゃあおつぐはもう知ってるんだね
🐻 あんまり聞かれると言っちゃいそう(笑)
😁 楽しみにしてるわ(絶対言っちゃダメよ)

 

これは本気で聞こうと思えば、

反応だけでわかるでしょうね😎✨

 

小熊倫実 4部 1枚
😁「どういう状況でshowroomやってるの?」
🐻「え?、まず、散らかってる部屋が映らないようにして、散らかってる部分を跨いでー」
(剥がし)

(どんだけ散らかってるのる😅(笑))

 

ホントはスマホスタンドを買ってあげようと思って聞いたのに、違う方に流れていってしまった😅(笑)