#好きなんだ 10/14 握手会@幕張メッセ

 

🐻「あっジェリービーンズ、いい曲よね」
😀「うん、可愛い可愛い😆」
...
😀「鼻声じゃん。」
🐻「鼻詰まってて“なにぬねの“が言いにくいの。あと、匂いがわからない(笑)」
...
🐻「感謝祭コンありがとうね。ふたりでいたね💡」
😀「いい動画撮れたわ。」
...
😀「冷蔵庫ってアンナ先生の振付でしょ?、アンナ先生怖かった?」
🐻「全然怖くなかったよ、優しかった。動画とか見てるとよく怒ってるけど(笑)」
...
😀「中の人がつぐみんがなんかやらかして、ツイートしてたけど。」
🐻「え?なんかあったかな?...あっわかった💡
新幹線のチケットを家に忘れたの(笑)
中の人がカードで払ってくれた(笑)
カッコよかったわ(笑)」
...
😀「今日、ホテル、誰と一緒?」
🐻「今日はね、なんと一人なの、だかられなぽんのところに行こうかな」
😀「なるほど、今日めちゃイケ、ふわふわ出るよ」
🐻「ホント?絶対見るわ、一緒に見ようね」
😀「お、おう(笑)」