誇りの丘公演 7/29@NGT48劇場


f:id:skrii36:20170730235027j:image

 キャン待ち当選から無事に繰り上がり当選しまして、初新公演行けました😌👍🎵

 

でもやっぱり公演としては物足りなく感じました。

この公演、まだこれが全貌ではないらしいので完成してからが楽しみ。

ビンゴ抽選8巡目で2列目が空いてたのでB2に座れました。

15回目でしたけどNGT48劇場では最も近い席でした。

次こそ最前へ。

とは言いつつもたぶん公演で楽しいのって最前、4列目、立ち最なんでしょうね。

レスが欲しかったら4列目、立ち最の方が楽しめますね。

おつぐはいつも通りの感じでした。

 

 アヤカニが心配になるレベルで痩せた感じがしてました。

近々グラビアがあるらしくダイエット中のよう。

話し相手は冷蔵庫はいいですね。

振りもすぐ覚えられそう。

最近は、沸かずに公演見ながら頭ぐるぐる考え出しちゃうんですよね。

まぁこのスタイルはこれで楽しい...かも。

原駅で地蔵で見てるからかな。

 

DDって基本的には浅く広くじゃないですか。

その分、その時々を楽しめてるように見えますよね。

自分は深くいきたいタイプなのでその場が楽しくても透けてちゃダメなんですよね。

そのグループやその子の未来が見えないとやっぱり何か変えてあげたいって...

これが勝手に思い上がり系のヲタクですね(笑)

脱線終了。

最近行ってる原宿駅前ステージも書こうかな...