シュートサイン6/24,25 握手会@幕張メッセ

6/24

😁「もう吹っ切れた?」
🐻「元気😄元気😄」
😁「初日公演さ、(研究生2名)って書いてあったけど...」
🐻「...あっつぐ出るわよ」
😁「じゃあ良かったわー安心した😁」
🐻「公演当たった?」
😁「まだだよ」
🐻「じゃあ当たるように祈っとくね」
😁「ありがとう」

 

6/25

😁「間に合ったわー」
🐻「良かったー」
😁「入り口めっちゃ混んでたわ」
🐻「そうだよね、朝早いしね」
😁「まぁそれはつぐも一緒でしょ」
🐻「起きてからの記憶が無いのよね」
😁「つぐ、記憶なくなること多いね」
スタッフ「左手は柵を掴んでください」
😁「(ふぁっ) (真っ白)(笑)」
...

 

サイン当たって漢字のお勉強タイムからの
🐻「ねぇ聞いて、昨日の夢に目のアイツ(スマホケース)出てきたの」
😁「え?スマホのアイツ?wwww」
剥がし

(出演料貰おうか←)

 

 

😁「総選挙、来年はランクインしたいって気持ちになれたって?」
🐻「うん」
😁「全然“ランクイン”って言葉使わないって思ってて、やっぱり迷ってたんだね」
🐻「どうしようかな、言っていいのかなって思っててね」
😁「じゃあ来年頑張ります」
🐻「来年総選挙あるかな?」
😁「さすがにあるとは思うよ」
...